TOP

全く飽きない熊本風俗。体験談を読んで行ってみてください。

たまたま開拓した店の女の子が最高でした

長年、熊本の風俗を利用しているのですが、正直飽きてきました。昔からある行きつけの店にずっと通ってるのですが、さすがにマンネリしてしまったんですよね。このままでは100%熊本風俗を楽しめているとは言えないので、この前勇気を出して新しいお店を開拓してみたんです。【熊本のおすすめ風俗店検索は「風俗じゃぱん!」にお任せ!】という触れ込みを見て、このサイトで店を探してみたところ、なかなか面白そうな風俗店がたくさんあるじゃないですか!早速その中の一店舗を試してみることに。フリーにしたところ、イマドキの女の子って感じのちょっとギャルっぽい子と遊ぶことになりました。うるさい子は苦手なのですが、この子は明るいけど騒がしい感じでもなく、一緒にいて心地良い子でしたね。話もなかなか面白くて、シャワーの間は笑わせてもらいました。ところがベッドでは一転、痴女っぷりを発揮してくれたのです。責め方も勢いがあるし、逆に責められるとAV女優のようなそそる喘ぎ声を出してくれます。これはなかなかの上玉でしたね。たまには新しい店を開拓すると新鮮で楽しいことがわかりました。

気配り上手な風俗嬢に惚れてしまった!

自分は今まで異性を好きになったことがありませんでした。でも、ついに恋をしてしまったのです。相手は熊本の風俗嬢です。たまたま指名した子なのですが、ものすごく気遣いが出来る子なんですよ。正直、顔はそこまでかわいいわけではありません。平凡な顔立ちだし、おっぱいもCカップで普通サイズ。太ってるわけではないけどモデル体型でもない。でも、気配り上手だし、何より仕事に対する情熱がある子なんです。自分の性感帯を真っ先に把握して的確に責めてくれるし、やってほしいことを瞬時に察してくれます。それに二回目の指名では、すでに自分の名前や前に話した会話内容もばっちり覚えていてくれたんです。どの客に対してもこうなんでしょうけど、惚れちゃいますよ。こんな子が彼女だったらなって思ってしまい、何度も指名してしまっています。上手い風俗嬢ってこういう子のことを言うんでしょうね。まさか熊本にこんなに良い子がいるなんて思いませんでしたよ。先日、仕事の都合で隣県に引っ越しになってしまったのですが、ここからでも会いに行きたいと思っています。